感謝

2010年8月5日 お仕事
引き続き、出張先。
なんとかミス挽回の場が出来た。
上司に相談し、同行してもらう。
即対応したことで、なんとかなった。
上司が動いた事が解決のカギとなった。
感謝します。

取引先入る前は、「無理だ」「面倒だ」とか「早く終わらせて、何メシ食おうかな?」「解決なんねーだろうな」と、まるでやる気無しに見えた。
僕は勘違いをしていたのかもしれない。
取引先できちんと対応する姿、毅然とした態度、Keiを助けようとする意思。
彼は天邪鬼なのだ。
自分の表現が複雑なんだ。
だからいちいち憎まれ口に聞こえる。
でもなんだ、いい人じゃないか。(厳しいのは変わりないが)
入社1年経って、やっと人柄が見えてきた。
もっと早く分かっていれば。
1年間、すみませんでした。
本当にありがとうございます!


コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索